Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/101-9532cc2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仇討ち

つい先日、商会のメンバーがカリブで海賊に拿捕されてしまった。
相手の名前を聞いてみた。……ふむ、何度か見た事のある人だ。
今度見かける事があったら、仇討ちをしてみようかな…なんて思っていた。

仇討ちの機会は存外早く訪れた。検索画面に例の海賊がかかった。
早速、戦列艦に乗り換えてフル装備。出撃する。
例の海賊はスキル上げのためか、NPCを相手に戦っている。
船は重ガレー。おそらく、最低耐久だろう。こちらの耐久は約900。
油断さえしなければ、負ける事はないだろう。
近くに停船し、しばし待つ…戦闘が終了したのを見て、近づく。

そして戦闘開始。
こちらが戦列艦であるにもかかわらず、こちらへ向かってくる。
相手にしてくれるようだ。発動スキルは水平射撃、速射、弾道学を発動。
戦列艦の高耐久をたのみ、回避は発動しない。双方、近づいて砲撃を開始。
両者とも200前後のダメージ…こちらの残り耐久は十分だ。
しかし、相手にとっては深刻なダメージのはず。
にもかかわらず、修理を行わない…かまわず、第二撃を撃ち込む。
あっさり、撃沈。仇討ちに成功する。

相手が修理を行わなかったのは、資材が切れていたから、と判明。
仇討ちとはいえ、ほとんど辻斬りに近いモノだった。
そういった状態であったのに、相手をしてくれたとは…感謝したい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/101-9532cc2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。