Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/106-5c0740b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

討伐艦

私は、ラスパを拠点に海賊活動に勤しんでいた…
ラスパ周辺を航行し、獲物を求めて彷徨う。
補給のために、一旦ラスパへ寄港。
補給後、ラスパを出航する。舵を南西へ切る。
商用クリッパーが追いかけてくる…
どうやら、クリッパー乗りの討伐艦のようだ。
噂には聞いていたが、出会うのは初めてだ。

振り切ろうにも、さすがはクリッパーだ。速い。
交戦距離に入り、相手が仕掛けてくる。
相手の強さは未知数…下手に砲火を交えて沈められては目も当てられない。
ここはひとまず退く事に。さっさと逃走する。

すぐに諦めるかと思いきや…執拗に追ってくる。
そして再び戦闘へ。また逃走する私…コレで諦めたか?

まだ追ってくる。諦める気配はない。
しかたない…次の戦闘は相手をするか。

再び戦闘開始。今度はきっちり相手をする。
機雷を警戒して、相手と同方向に併走しならが距離を詰める。
そして白兵。クリッパーの船員数は60余名。アラガレの敵ではない。
突撃を繰り返し、あっさり拿捕。

私がその場を去ろうとしたその時だ…戦闘開始。
クリッパーが戦闘を仕掛けてきたのだ。意味がわからない。
船員1の状態で何が出来るというのだ。
しかし、ふりかかる火の粉は振り払うのみ。
容赦なく拿捕する。コレで諦めると思いきや…

すぐに復活して、再び戦闘を仕掛けてくる。
いったい、何を考えているんだ…理解出来ない。
こうなったら、相手の気の済むまで付き合うか…

相手を何度も拿捕し続ける。
相手は拿捕されるたびに、身ぐるみをはがされていく…
にもかかわらず、諦める気配はない。
とうとう私の方が根負けした。
相手を拿捕した直後、すぐに逃走を図る。
クリッパーといえど、船員1では追って来れない。

いったい何なのだ…わけがわからない…
真意をただそうと、Tellで話をしてみた。
が、残念ながら話し合いは物別れ…
双方、理解し合える事はなさそうだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/106-5c0740b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。