Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/108-0c7d85ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日常

めっきり更新頻度が落ちまくっている。
気が付けば大晦日…一応、更新だけはしておこう。
そんな具合での更新なので、特にネタになるようなことはない。

まぁ、最近の活動でも無意味に書きつづってみる。

12月某日…カナリア沖で商用大型ガレオン4隻、クリッパー1隻からなる
       艦隊を発見、襲撃して積み荷を強奪。相手がログアウトしたので
       ラスパルマスへ帰還。奪った交易品を処分し、出航。
       西へ進むと、先ほどの船団を発見。再び襲う。
       船倉に強奪品を満載して、満足して帰港…

12月某日…他国の私掠船と3回も遭遇。いずれも戦闘になった。
       これが、なんと全勝。オレTueeeeee!!な気分になる。
       そのあと、獲物と思って襲ったアラガレに沈められた…orz

12月某日…スキル上げに終始する…でも全然上がらない。

こんな感じで日々、まったり海賊したり、討伐艦に追いかけ回されたり
時には沈んだり…して過ごしている。


ここで宣伝を…
私は商会の会長をつとめさせて頂いております。
で、私たちの商会は新会員を絶賛募集中なのです。
商会の特徴はというと…

1.ソロ志向
艦隊を組んで同じ行動をとることはほとんどありません。
みんな、それぞれ好きにやってます。

2.雑談メイン
商会チャットで雑談をするのがメインです。
話の内容は大航海時代Onlineの話がほとんどです。

3.イスパニア国籍多し
商会がセビリアにあるためイスパニア国籍の人が多いです。

こんな感じでしょうか。っと、念のため…
※Eurosサーバです。
※私たちの商会は海賊商会ではありません。
 海賊をしているのは私だけですね。
※代表の名前は REI です

というわけで、興味のある方は、この記事にコメントをお寄せ頂くか
ゲーム内にて直接Tellを飛ばしてみてください。よろしくお願い致します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/108-0c7d85ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
