Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/115-230f1ee1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禁じられた海域

今日もお金稼ぎ。例によって、ラスパルマス、カーボヴェルデ付近で海賊行為。
通過する船自体は少なかったが、拿捕出来た船からの収奪品がなかなか良かった。
現金50万を奪えたり、別の船からはルビーを頂戴させて頂いたり…
さらには、他国の海賊を倒して賞金も頂いた。

そんなわけで、順調にお金が貯まっていく…
まぁ、貯まったところで賞金をぶんどられたり、大砲代に化けるのだが。

さて、そういった具合で海賊活動をしていると、仲間から
「船首エンジェル砲を取りに行こう!!」と、声がかかった。

船首エンジェル砲とは、鎖弾を使用した船首砲。
コイツを敵船尾にぶち当てると、100%で舵or帆を損傷させた上
敵の船速を半減させることができるという優れモノ。
海賊にはうってつけ。まさに天使だ。
やられる側からすると、悪魔のような砲だが…

コレが手にはいるのは、カリブでのクエスト「禁じられた海域」だ。
相手は、何度倒しても甦るという噂の幽霊船。相当な強敵らしい。

欲しいと思っていた船首エンジェル砲が手にはいるとあっては、行かねばならぬ!!
お誘いに喜んで応じることにした。そして、一路カリブへ。
サントドミンゴで装備を整え、いざ出航!!
合計9名で「禁じられた海域」へ…

kinnjirareta-ennsei.jpg

先行していた艦隊が先に捕捉。援軍に入ろうとするが…
こちらの艦隊も敵を捕捉してしまう。
一旦離脱して、援軍に入る…!!

kinnjirareta-senntou.jpg

不気味なオーラを纏い、ガレオンタイプにしては驚異的な耐久力と船員数。
砲撃が激しく、非常にイタい。白兵能力も、その大人数のせいか、攻撃力280と強い。
敵旗艦のみを狙ってひたすら応戦。

味方の砲撃により、あっさり敵旗艦は轟沈。クエスト達成となった。
セビリアに帰還し、酒場にて報告。無事に船首エンジェル砲を手に入れた!

早速使ってみたいところだが…時間が遅かったので、また今度にする。
コイツを使って、海賊行為…楽しみだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/115-230f1ee1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。