Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バシリアス

先日、「バシリアス」という海事クエを請けた。
上級士官への転職クエだが…正直ソイツには興味がない。
サラマンダーの紋章が欲しくて請けたのだ。
商会のメンバーを呼びつけ、私を含めた計4名で向かった…

バシリアス…ギリシア語で「王」という意味らしい。
エーゲ海を荒らし回るサラマンドラ海賊。
そのサラマンドラ海賊の幹部がエーゲ海に増援として向かったというのだ。
チュニスにて、その増援艦隊「バシリアス」の最新情報を得る。
「バシリアス」はチュニス沖を東へ航行。今はシチリア島の南岸付近だという。

チュニスで武装を整え、いざ出撃。シチリア島南岸を航行。
すると…早速「バシリアス」が現れた。

バシリアス

「バシリアス=王」を名乗るだけはある。ガレアス10隻とかなりの戦力だ。
こちらの戦力は…重ガレー4隻。相手がガレアスとはいえ、十分だ。
が…いきなり仲間の一人が早々に沈む。混乱→白兵→白兵解除→集中砲撃と
キレイにコンボを決められてしまったようだ。

そして、仲間の一人が敵旗艦に接舷。そのまま拿捕にかかるが…
撤収されてしまい、その直後に集中砲撃…あっさり轟沈。
むむ…!コイツはマズい。3,4隻のガレアスが私を標的に迫ってくる…!
しかし、敵ガレアス艦隊はかなり密集しており、自由に身動きが出来ないようだ。
敵旗艦がこちらに船首を向ける…この機を逃さず、敵旗艦へ砲撃ッッ!!
見事にクリティカルが決まり、敵旗艦は轟沈。事なきを得た。

全員クエストを達成。目的のサラマンダーの紋章も入手。
久しぶりに艦隊を組んでのクエスト攻略…楽しかった。
仲間とクエストをするのもいいものだ…


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。