Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C30]

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
忘れるわけ無いぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

いやぁ、待ってたよ。この日が来ることを…!!
また、一緒に遊ぼう!インしたら、Tell飛ばして~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インド探訪

スキル調整も完了し、ついに冒険職である測量士に転職!!
ヨーロッパで経験を積む。そして、喜望峰発見のクエストが出た。
いざ、アフリカの南端へ…!!

喜望峰

首尾良く、喜望峰を発見。ケープへと寄港する。
すると、インド、中東方面の地理学クエストが…
新発見となれば、請けない手はない。すぐさまクエストを請けて出発。

インド、中東で地理学クエストをひたすらこなす。
大海戦の影響か、スゴく平和。冒険するのには、非常にありがたい環境。
で、平和だとその平和を乱したくなるのが海賊の性…でもココはぐっと我慢。
でもさ。クリッパーとか見ると、ついムラムラっときちゃうんだよね…
いや、ちゃんと我慢したけど。無意味に幅寄せしてビビらせただけ。
あぁ、我ながら悪趣味だ…orz

んで、順調に発見を続ける。そうしていたら…
カリカットで私掠仲間と偶然出会い、共に冒険をすることに。
こんなモノを発見させてもっらたり…

インドガビアル

いやぁ、冒険ってイイね!!着々と増えていく発見物を見ては独りでニヤニヤ…

そんな具合でインド、中東方面での地理学クエストをあらかたやってしまった。
残るは、ベンガル湾とセイロン島の南端だけだが…
セイロン島の南端だけがどうにも、出ない。やはり名声の関係なのか。
仕方ないので、ベンガル湾を発見後、帰欧しようとしていた。
帰りに中東に寄るか…そう思い、中東方面のクエがないかのぞいてみる。
あ…出た。というわけで、インド方面最後の地理学クエスト!!

インド探訪

これで、現状インド中東方面で消化出来る全ての地理学クエを消化。
一旦帰欧することにした。

インド探訪中、アンダマン諸島を発見した。
セイロン島より、遥か東にある。南北に連なる諸島である。
んで、この諸島の南方には大きな島。スマトラ島がある。
ってことはだ。マラッカ海峡はすぐ側だ。足をのばしてみることにした。

スマトラ島と思しき島を南に見て、南東へと船を走らせる。
マレー半島らしきモノが見えてきた…
ん…?おかしくないかコレ?なんでマラッカ海峡がこんなに広いんだ?
マラッカ海峡ってシンガポール付近が最も狭いはずだ。にもかかわらず…

マラッカ海峡

なんじゃ、こりゃあああああ!!!!!


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C30]

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
忘れるわけ無いぞぉぉぉぉ!!!!!!!!

いやぁ、待ってたよ。この日が来ることを…!!
また、一緒に遊ぼう!インしたら、Tell飛ばして~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。