fc2ブログ

Entries

さぼり

ホント久しぶりの更新だ。何故、更新しなかったかというと…
まぁ、何のことはない。単にさぼってたから。
ネタがないっていう、理由にもならない理由もあるが。

海賊を休業してからというのも、ずっと冒険の旅をしている。
冒険の話を書いても良かったのだが…そうなるとひたすらクエストの話になる。
となると、冒険クエストのネタばらしになってしまう恐れが多分にある。
それに、すでにクエストをやっている方からすると、何の面白味もない。
ってなわけで冒険の話はネタになりにくいんだよね…
というより、私が冒険話をネタにすることができない、こう言った方が正確か。

まぁ、それでも日常あったことを少しでもネタにしていきたい。
少しは更新頻度を上げるように頑張ろうと思う。

とりあえず、近況報告。
現在の職業は考古学者。考古学と宗教学をメインにクエを消化中。
そろそろ生物学が欲しいところだが、いかんせんスキル枠が厳しい…

副官は戦闘職を雇用。来るべく日に備えている。
まだまだ先になりそうだが…


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer