Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復活!

冒険者依頼仲介人の前で私は悩んでいた。
依頼のほとんどは既にやったことのあるモノばかり。
希に提示される高難易度クエストはスキルが足らない。

現状、できるクエはほとんどやった。
残っているのはスキルの足らない高難易度クエかインド方面へお出かけ
という、非常に時間のかかるモノばかり。
インドへ出かけても、そこで出来るクエはほとんど消化済み。
すぐに、ヨーロッパへとんぼ返りだ。これはメンドイ。

私はおもむろに倉庫からあるモノを取り出した…
「ソレ」は倉庫の奥底でホコリを被っていた。
私は「ソレ」のホコリをはらい、まじまじと見つめた。
再びコイツを帆に掲げる日が来た…!!
そう、コイツは私が海賊をするときに必ず付けていた。
紋章「グレートパイレーツ」

冒険用の品々を次々と倉庫に放り込み、かわりに鎧兜を引っ張り出す。
着々と準備を進めて、いざ出航!!

復活!

獲物を求めて、カナリア沖と穀物海岸沖を彷徨う。
カーボヴェルデ付近にて不幸な船を発見。早速襲いかかる。
拿捕に成功。見事にオレンジネームに返り咲いた。

Pirates

カーボ西の「壁」がなくなり、この近辺での海賊稼業は厳しいかと思われたが…
何のことはない。ゴリゴリ船が通ってくれる。
北上する商船からは宝石など高価な交易品が奪える。
南下する商船からは、期せずして高価なアクセサリを奪取。
高額で買い戻してもらって、ウハウハだ!!
復帰初日から、かなりの収益を上げることが出来た。

というわけで、再び海賊稼業に手を染めることになったのだが…
楽しいね。ホント、ヤヴァイくらいに楽しい。
商会メンバーから、「いきいきしてるね~」と言われてしまった。
人を襲い、積み荷を奪うという非常に嫌われる存在である海賊。
その行為をこんなにも楽しんでやれてしまう私って…


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。