Entries



-件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C39]

覚えてないとは思いますが、、、
海賊復活おめでとう!
やはり海賊ですよ海賊。
襲ってください!返り討ちにするw
  • 2006-04-19
  • youshu
  • URL
  • 編集

[C40]

いぇいぇ、覚えてますよ~!

返り討ちにはされたくないなぁ~
できれば、非武装で宝石満載で来て下さいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早速、逃走

さて、再び始まった海賊稼業。
例によって、穀物海岸沖とカナリア沖を徘徊して回る。
時間が悪かったのか、商船とはなかなか巡り会えなかった。

それでも、しつこく徘徊していると何隻かの商船と遭遇。
問答無用で襲いかかり、拿捕する。
そうしていると、他国の海賊が検索にHitするようになった。
まぁ、広い海だ。そうそう鉢合わせることも無かろう。
そう思って、海賊を続ける。

カナリア沖から南下して穀物海岸に突入。
すると、眼前に黒帆に統一された5隻艦隊が現れた。
相手は突如として現れた私にあわてふためいたのか、転進をかける。
先頭は商用クリッパーだ。旋回の低い仕様にしているらしく
旋回時に大幅に速度が下がる。すかさず襲いかかるッ!!
首尾良く旗下の1隻を拿捕することに成功。サファイア160個を奪取。

意気揚々とラスパルマスへと帰港する。
奪ったサファイアをさばこうとするが、あいにく宝石は暴落中。
致し方なく、セビリアまで一旦帰ることにした。

ラスパルマスを出航してすぐに突風を喰らい、船が停止する。
ふぅ、早く加速しろ~とのんきに船を眺めていた。
ふと前方から大きな船が…ガレアスだ。おまけに文字が赤い。
ヤバイ!船を急いで反転させる。
ラスパルマスへ逃げ込もうとするも…戦闘を仕掛けられてしまう。
「ひぃぃぃぃ!!!」とヘタレ全開な叫び声を上げて逃げ出す私。
うむ、相手との距離は十分にある。
相手の組んでいた仲間は迂回せずに、さらに後方から入ってきた。
問題なく逃走出来た。

まぁ、言い訳だけどサファイア積んだまま戦闘はちょっと…
それに、こっちは仕事用のアラガレだし。それに相手は二人だし。
どれだけ言い訳しても、ヘタレ全開であることに変わりはない。
ヘタレでゴメン…orz


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)

3件のコメント

[C38] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C39]

覚えてないとは思いますが、、、
海賊復活おめでとう!
やはり海賊ですよ海賊。
襲ってください!返り討ちにするw
  • 2006-04-19
  • youshu
  • URL
  • 編集

[C40]

いぇいぇ、覚えてますよ~!

返り討ちにはされたくないなぁ~
できれば、非武装で宝石満載で来て下さいw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
