Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更

インすると、ポルトガル私掠艦隊がカリブで暴れている、との報せを受ける。
が、時間は0時。詳しく聞いてみると、やはり終息に向かってるとのこと。
しかし、ちょこちょこ出てきてる様子もあるようなので、一応向かうことに…

で、カリブに到着して仲間と合流するも…時既に遅し。コトは完全に終わっていた。
カリブの治安維持に務めていた仲間たちは三々五々と散っていった。

さてはて、カリブまで来たのに何もすることはない…
ここで略奪活動をするのは気が引ける。カリブは平和が一番って気がする。
何となくだが。

じゃあ、何をしようか…海事Lvが後1万程度だったので、壺でも行くかな。
そう思案するも、今ひとつ気が乗らない。
どうにも、長時間白兵をし続ける気分にならない。
んじゃ、ソロでクエを交えつつ経験稼ぎするか~。
ってことで移動距離の少ないクエをこなすことに。
道中、出現しているバッカニアやフリビュスチェを沈めつつ
順調にクエを消化して回していく。
ほどなくして、Lv54に到達。
今更ながら、ガレアスの乗船可能Lvに達した。

さて、ここで問題だ。ガレアスの購入自体は何ら問題ないのだが…
問題は今まで使ってきた重ガレーの存在だ。
優に半年以上は使用してきた。商会メンバーに造ってもらった。
初めての大海戦にこの重ガレーで参戦した。初めて海賊行為を行った。
初めて討伐艦と戦った。初めて他国私掠に追い回された。
スキル上げや経験値稼ぎ、いろんな場面でこの船を使ってきた。
手放すには忍びない…どうしたものか。
あぁ、考えれば考えるほど、この船での思い出がよみがえってくる。
手放せない…


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。