Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

コメントどうぞってあったんで失礼します。私ヴィルトゥ海賊団で参謀をやっておりますロンです。いつも楽しくよまさせていただいております。私も同様の経験がございます。ハマー○・カーンとそのセカンド(アムネリア?っぽい名前のヴェネ)もヴェネだからどうしようかな?でもこれ明らかにセカンドだよななどと思っているうちに消えられて意気消沈しました。 さてこのたびは推察に過ぎませんが、ゆ○たんとの壮絶な戦闘とのこと、大変お疲れ様でした。如月○きも付き従えたときは常に落ち逃げカウントダウンしてるかという早さで消えていく凶悪広域指名手配犯!ゆるさまじ!機会がありましたらおよびください。ぬっころすのお手伝いします。ではでは。
  • 2006-05-16
  • 極悪ロンちゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

おぉ!かの有名な海賊団の方ですね!!
相手については、ご想像にお任せしますw
その時が来たら、是非よろしくです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海賊が…

いつものように、カナリア沖にて獲物を求めて彷徨う…
南から、ガレアスと商用大型ガレオンと思しき船影を発見!
さっそく襲いかかる。ガレアスはオレンジネームだ。

襲われる直前に、後ろにいたメンバー(2アカウント?)を
パージしたようで、戦闘に入ったのは私とガレアスの海賊のみ。
相手は完全な交易仕様の模様。砲弾一つ飛ばしてこない。
接舷して拿捕にかかる。相手は…略奪命令書を使ってきたッ!!
私はかまわず突撃を続ける。3ターン目にして相手の略奪が成功。
お金とカロネード砲を取られてしまう…

取られたら取り返すのみッッ!!
相手は戦闘離脱するが…ここで逃すわけにはいかない。
続けて戦闘を仕掛ける。色つき故に緑旗なんて付かない。

で、惜しくもその戦闘も取り逃がすが…相手の船員は20余名程度。
次で仕留めるッッ!!そう思い、点滅が終了するのを待って交戦ボタンを…
その時だ。相手が消えた。跡形もなく。
何てコトだ。ログアウトした。信じられない。

海賊やっている以上、相手も商船から
ログアウト逃げされたことは多々あるだろう。
その時の空しさを当然知っているだろう。
にもかかわらず、平然とログアウト逃げするとは。
あまりにも情けなくはないか。
怒り以上に、情けなさと何とも言えぬやるせなさだけが残った…


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C41]

コメントどうぞってあったんで失礼します。私ヴィルトゥ海賊団で参謀をやっておりますロンです。いつも楽しくよまさせていただいております。私も同様の経験がございます。ハマー○・カーンとそのセカンド(アムネリア?っぽい名前のヴェネ)もヴェネだからどうしようかな?でもこれ明らかにセカンドだよななどと思っているうちに消えられて意気消沈しました。 さてこのたびは推察に過ぎませんが、ゆ○たんとの壮絶な戦闘とのこと、大変お疲れ様でした。如月○きも付き従えたときは常に落ち逃げカウントダウンしてるかという早さで消えていく凶悪広域指名手配犯!ゆるさまじ!機会がありましたらおよびください。ぬっころすのお手伝いします。ではでは。
  • 2006-05-16
  • 極悪ロンちゃん
  • URL
  • 編集

[C42]

おぉ!かの有名な海賊団の方ですね!!
相手については、ご想像にお任せしますw
その時が来たら、是非よろしくです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
