Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更ながら

半月ほどブログを放置…我ながら更新頻度の低さにあきれ果てる。
更新しだすと、それなりに更新頻度は上がるのだが。
いかんせん、それが持続しない。
ま、飽きっぽい私がまた更新する気になっただけでも、よしとするか。

さて、本題。今更ながら、先月のオスマン襲来イベントについて。
5月24日~6月3日の間にオスマン帝国艦隊が攻めてくるというイベント。
で、私も軍人の端くれ。終了時にご褒美もあるという話なので、ちょっと期待していた。
で、結論からするとだ。たったの3回しか襲来していない。
しかも、私は最終日の襲来以外はタイミングが合わず、不参加。

タイミングが合えば参加しようと思っていた私は別段不満ではないが…
地中海周辺に待機して、積極的に参加しようとした人たちにとっては
かなり酷い仕打ちでは…?

ま、それはさておき、参加したときの様子を少しばかり。
仲間をかき集め、東地中海へと進む。

オスマン襲来イベント

最終日とあってか、人の多いこと多いこと。
ロードス島付近では超重力が発生することもしばしば。

んで、空いているオスマン艦隊を見つけて狩っていく。
そんなこんなで1時間くらいだったか?イベントは終了。
ご褒美の授与となった。

騎士団紋章

これがご褒美。大方の予想通り、紋章だったわけだ。
同じ艦隊にいた人はオスマン襲来時はすべて駆けつけていたらしいのだが…
その人も同じ紋章。最終日だけ参加した私と同じ。
ん~、もうちょい気を利かせてもいいんじゃないかな、koeiさん。
ご褒美にしろ、イベント運営にしろ…


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。