Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

業者船

復帰して不安だったのは…そう商船の航路だ。
長い間プレイしていなかったので、商船の主要航路が変わっていては…
と思ったが、それは杞憂に終わった。
以前のようにラスパルマス、あるいはカーボヴェルデの西方で
待ち受けいていると、しっかりと商船が通ってくれる。

とくにクリッパー1隻、商用大型ガレオン4隻からなる船団。
いわゆる”業者船”だ。
すべての船に宝石などの高価な交易品を満載しており
旗艦以外は船員1と非常に拿捕しやすい状況。
捕捉さえすれば、収奪できる可能性が非常に高い。

で、今日はカーボの西にて、この”業者船”を見つけるとに成功!
さっそく戦闘を仕掛けて拿捕にかかる。
1隻拿捕したところで敵旗艦が逃亡…その直後に嵐。
相手はログアウトするかと思いきや…そのまま留まるではないか。
嵐の間に、食料などの積み荷を破棄。船倉に空きを作っておく。
嵐が終わると同時に仕掛けるッ!
さらなる交易品の奪取に成功。

船倉いっぱいになった、盗品の交易品を見てニヤニヤ…
満足して帰途についたのであった。


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。