Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

集合

この日もカナリア沖で海賊活動に精を出していた。
すると、私掠仲間から「業者船発見。カーボヴェルデに追い込んだ」
との報せを受ける。

当然、カーボヴェルデへと急行する。
私が到着すると…仲間は船を乗り換えて出てきた。
18%増量ガレアス…俗に言う「強欲ガレアス」だ。

強行突破を図ろうとする業者船を強襲。
略奪の限りを尽くす…
私と仲間たちは船倉一杯に宝石をため込むことに成功した。
それにしても18%増量ガレアスの恐ろしいこと。
増量ガレアスの彼は、実に700個もの宝石収奪に成功。
私の倍ほどの戦果だ。う~ん、私も18%増量ガレアス買っちゃおうかなぁ。

さて、お腹一杯になったので、一旦セビリアに帰還。
その後、またカナリア沖に飛び出していく我々。
しかし、時間が遅いためか、獲物となる商船は少ない。
にも関わらず、私掠仲間は集まってくる。
一人増え、二人増え…気が付いたら

集合!

こんなコトになってた。
肝心の獲物はほとんどいないので、たいした戦果は挙げられなかったが。


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
