Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご無沙汰

おひさしぶり!いやね、忙しかったんだよね。それもリアル都合100%で。
まぁ、その忙しさも一段落ついたので、再びインした。実に二ヶ月ぶり。

で、たまったメールに一通り目を通して、商会員リストを開くと…
はい、商会存亡の危機ですよ。まぁ、インしてなかった私が悪いのだが。
さてはて、どうしたものか…このまま潰してしまうか…?
なんて考えも頭をよぎったり。

いやぁ、実際どうしましょ?
一応、勧誘活動なんぞやりつつ、様子見で行こうかな。
ま、いいや。とりあえず海賊活動だ。うん。私は海賊なんだから。
ってなわけで、我が心のふるさと、カナリアへGO!!

時間が時間なので、カナリアはガラガラ…
それでも、獲物を求めさまよう。
西へかなりでて、北大西洋へも足を伸ばしてみると…
いた!!北上する、5隻の商船団を発見。しかし、大型のガレー船がまじっている。
一瞬躊躇したが…いいや、襲ってから考えよう!
というわけで、襲いかかる。早速相手の戦力を確認。
すると、先頭のクリッパー以外は満足に水夫を乗せていない模様。
うし!このまま、もっとも近くにいる大型ガレオンを拿捕するか!

と、その直後…上納品を押しつけられ、戦闘終了。
空しすぎる…
上納品がかなり出回っており、商売にならないってな話は聞いていたが…
確かにこれじゃ、商売あがったりだよ。
ま、それでも海賊を辞める気はないけど。


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。