Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/17-21ca408a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] ^^

私もいつか海賊に・・・とおもって楽しく拝見させてもらってます。嫌なこともあるでしょうけど(再開することがあれば)海賊家業がんばってください。過去の戦いなど振り返って書いてもらえると嬉しいです。
  • 2005-08-15
  • GONDOLA
  • URL
  • 編集

[C2]

海賊を目指してるんですね~。ぜひ、頑張ってください!
海賊活動やめてから、あんまりネタがないので、海賊ネタは書いていきますよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

援軍要請

今日は地中海に戻ってきて、久しぶりにイベントを進めることに。
なんとか、無事にイスパニア29章を終える…

そのまま地中海でクエをこなすことに。
幾度か討伐艦に襲われながら、クエを順調に消化。

ジェノヴァを出発したところで、NPCのピガフェッタが襲われている。
襲っているのは小さな船…こりゃ、収奪チャンス!しかも悪名上がらない!
相手の船と重なった状態で援軍にはいる。サクッと、収奪して戦闘終了。
収奪したアイテムは相手に返すことに。まぁ、しょぼいアイテムだったからだが。

しかし、このやり方はちょっとずるい気もする。
援軍に入るときに、開始位置をこちらが任意に決められる。
その上、悪名が上がらない…相手からしてみれば、かなり極悪か。

そもそも、収奪目的で援軍に入るのもおかしいし…
こういったやり方はこれっきりにしておくことにする。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/17-21ca408a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] ^^

私もいつか海賊に・・・とおもって楽しく拝見させてもらってます。嫌なこともあるでしょうけど(再開することがあれば)海賊家業がんばってください。過去の戦いなど振り返って書いてもらえると嬉しいです。
  • 2005-08-15
  • GONDOLA
  • URL
  • 編集

[C2]

海賊を目指してるんですね~。ぜひ、頑張ってください!
海賊活動やめてから、あんまりネタがないので、海賊ネタは書いていきますよ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
