Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第21回 大海戦

さて、復帰したところで…私は何をするべきか?
まぁ、とりあえずは海賊なんだけど。
それより、しなくちゃならないことが…あぁ、そうだ。
Lv上げだ。とりあえず、ラ・ロワイヤルに乗りたいし。

そう思っていると、フレから「大海戦がすぐにあるよ」と。
…となると、Lv上げなんて行っている暇はない。
とりあえず、準備に入らねば。

ってなわけで、復帰早々から大海戦とあいなった。
さて、私がいなかった間の大海戦の状況は…
おや?私が参戦した第17回以降、我が母国イスパニアは不参戦。
ふぅむ。我ながら、ちょうどいい時期に復帰したものだ。

そうして、大海戦の準備。私は仮にも軍人。
大砲やら装甲やらは一通り揃っている。
必要になる雑多な消耗品を補充し、準備はさっくりと完了。
そして、いざ大海戦へ!

で、まず驚いたのが…ガンボートってなんだ!?
重フリゲートってなんだ!?
いつの間にそんな新型船が登場していたんだ…orz
海戦当日になって知った、驚愕の新事実。
といっても、今更どうにかなるものじゃないので
小型船はフリュート。中型船はコルヴェット。
大型船は戦列艦という、以前のままで参戦。

で、結果のほどは…まずまずといったところ。
久しぶりの対人戦ということで、勘を取り戻すのに一苦労。
私自身、満足のいく出来映えではなかった。
が、やっぱり対人戦は楽しい!!

次回の大海戦へ向け、Lv上げとさらなる鍛錬に臨むとしよう。



ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。