Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東南アジアへ

フィリバスタへの道は遠かった…
フィリバスタになるためには広域海賊でなくてはならない。
広域海賊になるには私掠海賊でなくてはならない。
私掠海賊になるには地方海賊でなくてはならない。
つまり…地方海賊→私掠海賊→広域海賊→フィリバスタ
と段階を踏まねばならないのだ。

転職によるスキル熟練値のロストが出ない仕様になったのはありがたい。
思うままに転職を続けられる。
で、順当に転職クエストをこなし、転職を繰り返していく。
時間こそかかったものの、割と楽に広域海賊とあいなった。
で、カリブにてクエだし…が、出ない!!
斡旋書を100枚もつぎ込んだのに、出ない!!
………やっぱりスキルが足らないせいかorz
うぅむ、どうしたのもやら。

聞いた話ではフィリバスタになると悪名が3000以下に下がらくなるという。
今、私の悪名は1300程度。長期にわたるLv上げのため、かなり下がっている。
せっかくだし、このまま白ネームになるか。
フィリバスタはクエも出ないことだし、また今度の機会にするとしよう。

ってなわけで、先にLv上げを優先させることに。
かといって、メキシコ湾でのバッカニア虐殺は飽きてきた。
ここは先送りにしていた東南アジアデビューをはたし、
東南アジアにてLvアップ&スキルアップをはかりたい。

で、さっそく東南アジアへの入港許可をもらうべく、カリカットへ。
楽そうな冒険系勅命クエストを請けて、さっくりと達成。
だが…許可証をもらうためにタベラ枢機卿の下へ帰れとな…
しかたがないので帰欧の途につくのであった。


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。