Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて、東南アジアへの入港許可をもらい、すぐさま東南アジアへ。
この往復時間長すぎるよ…おかげで、航行技術スキルがUPしたけど。

そうして、東南アジアの港巡りをしてまわったわけだ。
で、海賊島のホロにて、エグゼキューショナーなる武器が売ってるのを発見。
突撃+2、剣術+1と、ちょっとよさげな武器だ。
でも、装備するのに悪名が2500ほど必要。
うぅむ、今は装備できないけど、なんとなく買っておこうw

で、東南アジア港巡りツアーを終了して、パタニ周辺でレベル上げに励む。
シャム湾海賊をサクッと血祭りに上げる。
大型ガレオンの割に砲撃は弱い。白兵だと防御されるのがウザイくらいで、強くはない。
っていうか、ただの雑魚だ。で、アユタヤ傭兵艦隊にケンカをふっかける。
シャム湾海賊が雑魚だったので、こいつらもたいしたこと無いだろうと
無防備につっこんでいくと…船側に砲撃をもらい、そのまま轟沈。
は…?回避を発動させていなかったとはいえ、たった2発で沈むとは…orz
完全に相手をなめきっていた。

とまぁ、こんな具合でレベル上げに励んでいたら…

白くなった

白ネームになっちゃった。
まぁ、レベル上げのあとは冒険をやろうと思っていたので、ちょうどいいのだけれど…
でも、オレンジネームが普通だった私には、この白ネームってのはすごく違和感がある…
うぅ…なんか白いネーム色がまぶしくてしょうがないや。


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。