Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東地中海

さっくりと史学家に転職をすませ、本格的に冒険を再開。。
以前、冒険をしていたときはカードがなかったので
ほとんどのクエストがカード未入手の状態だ。
というわけで、東地中海周辺でカードを片っ端から集めることにした。
んで、思うこと…平和だ。すんごく平和だ。
そりゃ、危険海域じゃないんだから平和に決まってる。
私が冒険していたときはバリバリの危険海域だったのに。

もちろん、平和な方が冒険をする身にとってはありがたいし、楽だ。
でも…なんか…もの足らないというか、何というか………

ま、いいかw
変に危険海域だったりすると、ウズウズしてくるしw
平和が一番!!ってことで。


ブログランキング
FC2ブログランキング参加中!!よかったら押してください。
(※FC2ブログランキングの大航海時代Onlineカテゴリにとびます)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。