Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/39-6b9d0724

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] こんにちは

はじめまして、
先日は私のプログへコメントありがとうございました
私は不定期に時々しか遊べないので
次にログインできる時には商会についてお話を聞かせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

[C9]

はじめまして。
商会メンバーに見つけられたとのことですが、なかなかバレないものですね。
私もブログかいてますが、未だに誰にも見つけられてないようで・・・。ちょっと寂しいです。
なのでREIさんがうらやましいですよ~。
  • 2005-09-25
  • ハルーヘル
  • URL
  • 編集

[C10]

ども、初めまして~♪
そうなんですよね~。私も結局、ブログ開設から3ヶ月経ってからでした。
あまり、ブログとか興味のない方が多いのかもしれませんね。

まぁ、そのうち、ちょっとした事から見つけてもらえるかもしれないですし
気長に待ってみてはどうでしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

露呈

仰々しいタイトルが付いてるが…何の事はない。
私の所属する商会のメンバーに、このブログの存在を見つけられただけである。

別に秘密にしていたわけでもない。公式のファンワールドにも登録しているくらいだ。
正直、すぐに見つかるんだろうなぁ~と思っていた。

ブログを作って4~5日くらいで、公式のファンワールドへ登録。
この時点で、商会メンバーの誰かが見つけると思った。ところが…誰も見つけてくれない。
ちょっと寂しい。でも見られるのはちょっと恥ずかしいので、少し安心。
まぁ、そのうち見つけてもらえるだろうと思い、そのまま放置。

気が付いたら、ブログを書き始めてから1ヶ月経過…今更、商会メンバーに言うのも…
身内に宣伝しているようで気が引ける…それに、やっぱりどこか気恥ずかしい。
えぇ、どうせ小心者さ!ヘタレさ!!ってなわけで、更に放置。そして今日に至る…

見つけてもらった経緯は単純。商会メンバーが「近距離砲撃指南書」という
語句で検索をかけたわけだ。googleで検索すると71件該当。
その中程からちょい上あたりに、このブログが…ってなわけ。
結構前に近距離砲撃指南書をゲットした話を書いていたので、それでHitしたのだろう。

まぁ、そんなこんなで、ついに見つけてもらったのだ。
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいな…
でもまぁ、これからは商会メンバーに名前出しOKか気軽に聞ける。
ってなわけで、今後ともよろしく!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/39-6b9d0724

0件のトラックバック

3件のコメント

[C8] こんにちは

はじめまして、
先日は私のプログへコメントありがとうございました
私は不定期に時々しか遊べないので
次にログインできる時には商会についてお話を聞かせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

[C9]

はじめまして。
商会メンバーに見つけられたとのことですが、なかなかバレないものですね。
私もブログかいてますが、未だに誰にも見つけられてないようで・・・。ちょっと寂しいです。
なのでREIさんがうらやましいですよ~。
  • 2005-09-25
  • ハルーヘル
  • URL
  • 編集

[C10]

ども、初めまして~♪
そうなんですよね~。私も結局、ブログ開設から3ヶ月経ってからでした。
あまり、ブログとか興味のない方が多いのかもしれませんね。

まぁ、そのうち、ちょっとした事から見つけてもらえるかもしれないですし
気長に待ってみてはどうでしょうか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
