Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/77-d5bb6419

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カリカット

さて、最近はカリカットにこもって海事Lv上げの毎日。
これも戦列艦に乗るため、がんばらねば…!

カリカットの海事艦隊のレベル帯は…35以上って感じ。
35~47くらいまでは白兵メインで、その辺のNPCを片っ端から喰いまくる。
開幕白兵で、とにかく喰う。そりゃもう、バクバクと喰う。ひたすら喰う。
ただ、そんだけ。なので、長時間続けていると…バカになる。これ、ホント。
思考能力低下しまくり。アタマにもやがかかったような状態。画面見てても
その内容を理解しきれてない。機械のようにマウスを動かし、スキル発動したり
敵に突っ込んだり、ときどき沈んだり…半分無意識になりつつやる。

確かに経験は稼げるけど…なんだかなぁ~って気がしなくもない。
まぁ、コレも戦列艦のため!まだまだ先は長い!
え~と、今46でNextが6,000くらいだから…残り126,150………!!!!!
心が折れそうだよ……計算なんかするんじゃなかった……orz

↓おまけ画像、題して…「憧れの戦列艦!あられもない姿!!」

sennretukannnakami.jpg


ゴメンなさい…orz

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/77-d5bb6419

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
