Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/81-fc0d0853

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修行

海事Lv上げ修行に入ったのはいつからだっただろうか。
ようやくLv51となり、目標である戦列艦が見えてきた。
あと少しで、この修行から解放される…!
まぁ、そのあとは戦列艦購入費用捻出のための金策が待っているのだが。

さて、目標も近づいてきた事だし、戦列艦入手後の展望などを考えてみる。
まずは…大海戦へ向けてスキル上げ。コレはどれだけ時間が取れるかわからない。
修行が終わり次第、金策に走り回って戦列艦と大海戦の費用を稼がなくてはならない。
その金策が終わって大海戦まで時間があるだろうか…微妙なところだ。

大海戦後は…是非とも海賊に復帰したいところだ。
しかし、問題は11月UpDate予定の「賞金首への安全圏不適用」だ。
コイツが実装されると、非常に海賊活動がやりづらくなってしまう。
う~む…そんなの気にせずに、覚悟を決めて海賊をしたらよいのだが…
そこまでの踏ん切りが付かない…ヘタレたる所以だ…orz

実は海賊復帰を躊躇する理由はもう一つある。
仲の良かった商会メンバーの復帰を待っているからである。
その商会メンバーとは一緒に行動する事が多かった。
故にその商会メンバーが復帰し、再び一緒に行動する時
私がオレンジネームでは相手に迷惑がかかる恐れが多分にある。
オレンジネーム故の私闘に他の人を巻き込むのは極力避けたい。

結局…今後の事は未定。大海戦後に、改めて考えるとしよう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/81-fc0d0853

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。