Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/87-3f892e1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪役

いつものように、カーボヴェルデにて獲物を探して辺りを彷徨う…
しかし、お目当ての商船は一向に現れない。カーボの西で網を張っても
空振りばかりという、ていたらく…

そうこうしていると、他国の私掠船を見かけるようになってきた。
こちらは対商船仕様の軽武装。積極的に仕掛けるわけにもいかない。
相手も軽武装なのか、仕掛けるつもりはないようだ。

かといって、放置するわけにもいかない。ここは一つ、戦列艦で出撃することに。
相手はアラビアンガレー一隻。こちらが負ける事はないだろう。
相手もその辺はよくわかっているようで、付かず離れずの距離を保ちこちらを伺う。

こちらは、カーボの周辺をうろうろして相手を威圧する…
すると北から二隻の船がやってきた。クリッパーと、艦種はわからないが小さな船だ。
これ幸いとばかりに、仕掛けるために近づく…その時だ。
先ほどからうろうろしていた、私掠船が先に、その二隻に仕掛けたのだ。
私掠船と二隻の船の旗艦は同国籍。つまり、私に襲わせないためにやった事なのだ。

相手「イスパPKがいたので襲いました」
  「そのまま街に」
私 「ちぃ、こざかしい真似を…」

私めちゃくちゃ悪役…まぁ、海賊だから悪役で当然なのだが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/87-3f892e1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。