Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/92-347864ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第7回大海戦1日目

いきなりだが、結論から入る。ダメダメだった…orz

今回の艦隊編成は、戦列艦2隻、戦闘用ガレオン2隻、商用ガレオン1隻。
旗艦は戦列艦の私がつとめる。戦術はかたまって動く方針をとることに。
で、結果は1勝4敗…4敗のうち3敗を同一艦隊にやられるという、無様さ…

なんていうか…私には旗艦は無理だね。旗艦のくせに白兵するし、敵に突撃して孤立するし。
はっきり言って、向いてない。ダメダメだ…orz

しかし、1勝を得た戦闘はかなり頑張った。
戦闘開始して、すぐに敵援軍出現。私は逃走の準備。
しかし、すぐに味方援軍が入ってくれたので、そのまま戦闘継続と判断。
で、ふと周りを見ると…私は孤立し、戦列艦、ガレアス、重ガレーの3隻に囲まれていた。
3隻からの猛攻に耐え続ける。激しい砲撃に耐え、ガレアスの白兵戦に耐え続けた。
そうしていると、味方艦が救援に来てくれた。旗艦の私に気を取られていたのか
ガレアスが早々に沈む。重ガレーは一旦退避したようだ。
私の近くに残っていたのは戦列艦のみに。
で、ここは味方艦と合流すればいいのだが、一人で戦列艦に立ち向かう私…

なんて言うか…脳みそ無いね。アフォだね。旗艦なんだから、万が一の事を
考えて逃げておけよ。なんで立ち向かうかね…

と、そこで味方艦が敵旗艦を撃破したようで、戦闘終了。
なんとか1勝を得たのであった…

とまぁ、さんざんな結果となったわけだ。
もう二度と旗艦はやらねぇッッ!!!私には向いてないッッ!!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://reirei64.blog17.fc2.com/tb.php/92-347864ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

REI

  • By:REI

  • EurosEspana
    砲術家海賊

Calender

Entry & Comment

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DOL RING

大航海時代Online Ring 大航海時代Online公式サイトに行く 前のサイト 次のサイト ランダム リングホーム 参加リスト

FC2 BlogRanking

Powered by FC2ブログ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Admin/ Analyzer
